11.14.2023

"Buzz The Fuzz" Coming Soon.

 

 数年ぶりに(今数えたら、6年ぶりでした。笑)ログインしてみました。ご無沙汰しております。6年経てば誰でも6歳年をとるのは必須ですが、久しぶりにご報告がてら更新します。今後はいくつか続けて更新する予定です。

 というのも、新しいファズ・ペダルを作ったからです。このサイトをよくご覧いただいてる方なら、多分面白がっていただけるブツになったと思います。それをお披露目、そしてこんな音でこんな風に使えるね、なんていうウンチクをいくつか書こうとも思っております。ちなみにこのペダルは当サイトを通じて販売します。詳細はもう少々お待ちください。

 ちなみに、この星マークを見てピンときたあなた、多分当方と仲良くなれそうです(笑)。それから基板にあるビルダーのサイン見て「おおっ!」と思ったあなたとも、仲良くなれそう(笑)。

1 comment:

  1. 久しぶりの更新ありがとうございます
    ずっと待ってました!
    しかもこれはこれは😇
    続報楽しみにしております

    ReplyDelete